スポンサーサイト

line

階級上がったお

pxhH6hKh.jpg

階級上がりました。一つが二つになってもそこまで嬉しくない('A`)

俺がクランを作った8日後に、クラン作ろう!みたいなイベントが始まってました。

イベント中にクランを作ると1万P返ってくるらしいです。


工工エエエエ('Д`)エエエエ工工



イベント中にクランマークつけようと思う。1万返ってくるので。




クランメンバー全員抜けていって一人だけのクランになりました。

一人でやっていきます。寂しくなんかないもん

スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/ofu7b0v/

No title

全員抜ける・・・だと・・・?
私がINしていない間に色々あった様ですね。
私はIN率低いので、クランには入りませんが、たまに対戦する程度でしたらできますので、タイマン等なら喜んで引き受けますので呼んでください^^

あと階級高いですね。 

No title

ぬこたんかわいそうだぬ><

No title

>sizuha

頑張れよ。俺にはそれしか言えん

No title

SAOTLに備えて俺のクランも活動開始^-^

No title

>World_is_Mine

一人増えたのでもう大丈夫だお

No title

クランメンバー全員抜けていって一人だけのクランになりました。
一人でやっていきます。寂しくなんかないもん


...すっごいかわいそう.
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
Profile

スイカぬこ

Author:スイカぬこ
SuddenAttack
name:Fault♪
clan:Pursuit
K/D:55%
Weapon:AK-47,TRG-21
S.Weapon:D.E,Anaconda
Knife:GurkhaKnife,Knife
cross:1


野良で会ったら
声かけてほしいお(^ω^ )

line
ランキング
クリックお願いします('A`)
サドンアタック・ブログ
line
リンク
line
猫の時計

by Animal Clock
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line
