スポンサーサイト

line

ダブルバレル

はい。更新さぼってました。

暑い。クーラーつけようかなぁ・・・

でもクーラーの中からゴキブリ出てくるんだよなぁ・・・('A`)


あ、名前変えました。 Fault♪ です。

野良であったら声かけてね


ScreenShot_0.jpg
sfwnwereg.jpg


クラメンのシズクたんがダブルバレル当たったと言ってたので

野良で使わせてもらいました。


ewwewr.jpg
リロードかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwww


一人倒せました。JPawEA.jpg


胴体じゃ死なない。頭じゃないと無理っぽいですね

みなさん落ちたダブルバレルに群がってました。



スポンサーサイト

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

威力が確か76ぐらいあったと思うですが・・・それを二回撃てるなんて・・・羨ましい限りですね・・・orz

コメ返信ありがとうございます。


No title

>sizuha

まあな。

弾数少ないし威力もそんなに高くない。

No title

>フラン

いや1発ずつだったよ。

No title

>World_is_Mine

ネカフェだけの新武器だお

No title

ダブルバレルってネタ武器ですよね^p^

No title

時代を感じさせそうなショットガンですね。
これは画像を見る限り、水平二連式ですが、
実際一気に二発を同時に撃ちますか?

どちらにせよ、羨ましい銃ですw

あと、最近INしてなくてすみません。 xチルノxです。

No title

エアコンからゴキブリキモイ

ダブルバレルって何!?
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
Profile

スイカぬこ

Author:スイカぬこ
SuddenAttack
name:Fault♪
clan:Pursuit
K/D:55%
Weapon:AK-47,TRG-21
S.Weapon:D.E,Anaconda
Knife:GurkhaKnife,Knife
cross:1


野良で会ったら
声かけてほしいお(^ω^ )

line
ランキング
クリックお願いします('A`)
サドンアタック・ブログ
line
リンク
line
猫の時計

by Animal Clock
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line
