
line

メンテナンス

あ、切れた('A`)

運営からの報告で10時からとか言ってて焦ったお(・ω・;)

ちゃんと修正してたけどね。

メンテ始まったみたいです。

これから4時間何しようかなぁ・・・暇だなぁ・・


とりあえず朝食。





hf_hpiv.jpg
kKMtH8gR.jpg

メンテ始まる10分前はロビーで雑談してました。

どうせ部屋入っても戦闘中に接続切れるんで。





ScreenShot_0721.jpg

ほとんどウェアの一般戦しかしてなかったんですが、最近モンキーガーデンやり始めました。

ナイフ苦手だからHSなんてできません^p^  ひたすらグルカ振り回してました。

一般戦飽きてきたんだよ。疲れる。ナイフだと気楽にやれるからいいなぁ



theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

>World_is_Mine

それしかすることがないんだよ・・・

平日の朝っぱらからコメントありがとう('A`)

No title

平日の朝っぱらからSAかいw
line
line

FC2Ad

line
FC2カウンター
line
Profile

スイカぬこ

Author:スイカぬこ
SuddenAttack
name:Fault♪
clan:Pursuit
K/D:55%
Weapon:AK-47,TRG-21
S.Weapon:D.E,Anaconda
Knife:GurkhaKnife,Knife
cross:1


野良で会ったら
声かけてほしいお(^ω^ )

line
ランキング
クリックお願いします('A`)
サドンアタック・ブログ
line
リンク
line
猫の時計

by Animal Clock
line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
月別アーカイブ
line
sub_line
